人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀座 千疋屋 切り絵 >>

ディズニーシー

ディズニーシー_c0087481_17392961.jpg

ディズニーシー_c0087481_17392926.jpg

平日のパパの休みの日にディズニーシーに行ってきました。


トーマスランドに行きたいと言っていた僕。


でも富士急ハイランドは遠いし入園料が高いので、

大人の都合によりディズニーシーに変更。


幼稚園に通い始めたら、もう土日しか行けないし


東京にいるうちに行かないと交通費もかかるし


四才からは入園料かかるし


百センチ来たから、アトラクションも乗れるし


ランド or シー は私のリクエストでシーに決定。


何年ぶりかに行ったけど


やっぱりすごいディズニーパワー。

みんな有り得ない可愛らしすぎるキャラクター帽をかぶっていて、


強面のおっさんやって、プーさんかぶっちゃって。


帰りの電車辺りで脱ぐのかな〜。


どこで脱ぐタイミングなんか気になるのは私だけ?

僕はミニジェットコースターで大はしゃぎ。


90センチ以上で乗れます。


2回目並んでいたら、後ろのカップルの話声が聞こえてきて・・・

物凄い怖そうに、

怖くないよ。怖くないもん。


と彼女が言うと


大丈夫だよ。低いし、すぐだよ。

彼が優しく言います。

3歳の子供が乗れるんやし、怖いわけないやろ〜!

おばちゃんは、振り返って言いたかったんやけど、チラッと彼女をチェックだけさせていただきました。

付き合って間もない様子。

もう私には帰ってこない時間です。

どうぞお楽しみください。

心の声です。

そうです、私の好きな人間ウォッチングの宝庫でもあるディズニー、最高!!

素直に花火も綺麗だったし、ミッキー&ミニーを見るとテンション上がります。

ショーも他のテーマランドとは比べものにならないくらいゴージャスです。

ディズニーに行って心が踊るうちは、まだまだ若いと言うことにしておこうと思います。
by matirda_mi | 2010-11-26 17:39
<< 銀座 千疋屋 切り絵 >>