人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< -3歳になりました -ジャム >>

-野菜さん

-野菜さん_c0087481_23414381.jpg

ミニビビンバ
茎ワカメサラダ
ヒジキの煮物
つる紫とエビの炒め物 
-野菜さん_c0087481_23414352.jpg

豆腐とトマト、アボカドのサラダ
きのこソテー
ごぼうとれんこんのきんぴら
にらたま
-野菜さん_c0087481_23414465.jpg

レンコンとベーコンのオリーブオイル炒め ガーリック風味
なすときのこの炒め物 ポン酢
納豆
グラタン (前の日の残り物)

パパの泊まりの日のご飯や、僕と2人の昼ごはん。

最近は、ビタミン、ミネラルをものすごく意識して、

ご飯を作ります。


パパのいない時のご飯は、動物性たんぱく質は、無視。

男の人には、不向きご飯を、冷蔵庫の整理がてら作ります。

でも、手を抜くときは、パパがいない分、半端なくぬけちゃって

うどんと納豆みたいな日もあるけど028.gif

僕は麺が好きなので、素麺をお昼で、うどんを夜でみたいなのもイケル口。

この好みは、かなり私を助けてくれます053.gif

やっと涼しくなってきた~~。

これからは、大好きな芋と栗の季節やわ~~~016.gif
by matirda_mi | 2010-09-14 23:41 | 最近のお気に入り
<< -3歳になりました -ジャム >>