人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< -千葉に行ってきました。 隅田川の花火 >>

-最近は

-最近は_c0087481_1374130.jpg

最近、スイートチリソースに、はまってます。
冷蔵庫の中で、忘れ去られてることが、多々ある調味料なんやけど、

この時期は、大活躍です。

なぜなら、ビールと相性ばっちり~~~!!

この前は、めだいを一口大に切って、小麦粉つけて揚げて、チリソースで
食べました。


昨日は、鶏モモ肉を、塩コショウして、小麦粉つけて焼いて、
鶏がらスープを少々加えて、火を通し

チリソースを加えて、エビチリみたいなもんを作りました。

ビールに最高!!
-最近は_c0087481_1374245.jpg


散歩の途中に、たまにこの場所にいるネコちゃん。

ネコちゃんが、ちょっと怖いけど、興味ある僕ちゃん。
-最近は_c0087481_1374286.jpg


ひろば館の園庭で、大きな三輪車に乗って、私も僕と追いかけっこをしています。
by matirda_mi | 2010-08-13 01:37 | 日記
<< -千葉に行ってきました。 隅田川の花火 >>