人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 隅田川の花火 夏 >>

-7月末

暑い暑い~~~言よったら、7月が終わりました。

何をしよったか言うたら、セールに足を運んでました。

売れ残り?何をおっしゃいます!!60%オフや見切り価格の今が旬です。

このバッグも2940円から840円

靴も4095円から半額に

大好きなインテリアショップUNICOにて

-7月末_c0087481_12443100.jpg


-7月末_c0087481_1244378.jpg


ベッドカバーとシーツも60%オフです~~。

お目目きらきらさせながら、物色できました。

僕には途中で、百貨店内でジャラートを食べさせて、中だるみ防止。


ママに付き合ってもらわなくちゃね~~。


ぽつりぽつりとこの時期、地味に増えていく私も小物、服。

パパが洗濯物、たたんでいると、チェックしてくるのよね~~。


「そんな服、前から持ってたっけ?」


この言葉・・・・あーーー、見つかった。

でも開き直り

「セールで買ったんや。だって3900円が1000円で!!」


お得感をかなりアピールします。


「まーえーけどな。」

・・・・・


暑いし~~百貨店は涼しいし、私の買い物熱が猛暑と共に炎上してます。
by matirda_mi | 2010-08-06 01:24 | 日記
<< 隅田川の花火 夏 >>