人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏やわ〜 三木水産 >>

わすれもの

昨日、香川から東京に帰ってきました。

かなり現実です。

あー香川で、お友達とたくさん遊んで笑って、楽しかったわー。

今日は届いた荷物と、にらめっこして今まだ片付いてない荷物から

現実逃避です015.gif


実家では、朝ごはんに野菜ジュースを作って


お父さんとお母さんが蕎麦屋に行く

朝ごはんの片付け 洗濯物を干す

その後、母の車で蕎麦屋に行く

というのが朝の流れでした。

毎朝、母と父から蕎麦屋に着いたら電話が鳴ります。

「新聞、持ってきて。」

「からし買ってきて。」

母の忘れ物は、まーありがち。

父のは

「靴下、忘れたから持ってきて。」

ある日は

「髭剃り、半分剃って、忘れてきたけん、持ってきて。そのへんにないか?」

靴下は持ち物でないけん、忘れ物じゃないよねー。

髭剃り、半分、なんで忘れたん?025.gif

お前が途中で、荷物積んでくれ言うから、忘れてしもた・・・・とな。


私の忘れ物常習犯は、親譲りです039.gif
by matirda_mi | 2010-07-08 00:08 | 日記
<< 夏やわ〜 三木水産 >>