人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予定は未定ツアー 瀬戸大橋記念公園 >>

キャマラド

キャマラド_c0087481_184825.jpg

キャマラド_c0087481_184833.jpg

キャマラド_c0087481_184873.jpg

1日出かけて1日出かけずゆっくりのペースで帰省を楽しんでます。

今日はゆっくりの日だから〜近所の公園に行こうと思ってたら、

翌日、母のパン教室の予定発覚。

母の車を借りて、お出かけしてるので、翌日のtamaちゃんとの約束を泣く泣くキャンセル。

では、明日出かけれんし、今日、出かけよう。

西条のキャマラドのAちゃんに連絡ーアポOK

すぐに高速に乗ってゴーゴー!

AちゃんママとAちゃん、僕と4人でランチに。

帰ってきて、Aちゃんお店に入り、お客さんとゆるゆるまったり。

僕もかなり自由に遊んでたけど、

散歩に山に歩いて行ってたら、Aちゃんが追いかけてきて、お客さんが留守番て言うじゃない!?

そんなんあり?

ありってとこが、素敵です。


Aちゃん犬連れて、みんなで散歩。

お客さんとのトークも楽しかったし、物色もして、

久しぶりに会ったAちゃんと元気交換して来ました。

今日行くわ〜

と言って、即決定→ 実行みたいなんて、気持ちええわ〜。
by matirda_mi | 2010-06-21 01:08
<< 予定は未定ツアー 瀬戸大橋記念公園 >>