人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねんね -新緑の季節です。 >>

気になる感じ

最近、tamaちゃんのお薦めもあり

ラブアゲイン症候群を観てます。

2回目からなんやけど、全然、大丈夫!!

黒木瞳の一言一言が、

なんか恥ずかしくてたまりません012.gif

斉藤由紀が、ええ感じに太っとる。

スナックのビール飲み過ぎのママみたいなー。

月9や、未婚のお話はさっぱり興味なくなってしまった悲しいアラフォーです。

(パパにいつも言われてます。35歳、四捨五入したら40とか言うけど、いつ四捨五入の必要があるんでしょうか?そんな記入欄、見たことないし!!)

でも45歳の現実離れしたドラマでも、そっちの方が熱が入っちゃます。

ないないないない!!おかしいやろー。なんて言いながら、観るのが楽しい今日この頃です。

高橋克典は、いつも眩しそうやけど瞳孔を開いたりできるんかなー。

三上博史は、シワないけど、美容外科は行ってるのかなー。

でもこれ、街で歩いていたら、そこら辺のおっさんとは、明らかに違うんやろなー。

おばちゃんが、韓国のドラマにハマるのも、現実離れしとるけん、観るんやろなー。

年をとることって、ちょっこういうことなんかも!!


この前、図書館で借りた本は、すっきり収納、近藤典子の集大成みたいなんやったしな~。

100均で色々買って、そのお陰で冷蔵庫の中、かなり綺麗になったし満足なんけど


ちょっとヤバクないかな~~、私。

まーまー6月はパパが出張で、実家に長く帰るので

皆に会って、自分を再確認してみましょー003.gif
by matirda_mi | 2010-05-13 00:29 | FEEL
<< ねんね -新緑の季節です。 >>