人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< -新緑の季節です。 -芝桜帰り道 ガッツキ系 >>

-サイクリング

この前、パパがお休みの日に昼過ぎから、ママチャリ同士で出かけました。


この日は、僕が運転手にパパを指名。

パパの方が坂道など、スピード出してくれるので楽しいようです。

お風呂は私の方が、目に泡が入らないので、指名してきます。

なんか見事に、使い分けされてます・・・

河川敷のサイクリングコース、みんなアーモンドみたいなヘルメットに

ピチピチのパンツをはいて、高そうなタイヤの細い自転車で軽快に走っておるところ

邪魔してすみませんみたいな感じで、スローペースで行きます。

35分くらいこいで、やってきたのは水門です。

水門は昔の物も、今のも両方とも、自転車でも通行可能です。


-サイクリング_c0087481_21372511.jpg

(向こうに見えるのが新しい水門)

中州にやってきて、パパはジョギングに。
-サイクリング_c0087481_21372542.jpg


僕と私はオオバコで、オオバコ相撲。
-サイクリング_c0087481_21372563.jpg

(赤いのが昔の水門)

ちょっと出てくる時間が遅かったけど、なかなかゆっくりできてよかったです。

-サイクリング_c0087481_21372550.jpg


ここからは見えないけれど、少し離れた場所でBBQを、ファミリーや団体で

たくさんの人がしてました。


一人で夕日が沈むのを見て、黄昏てる人もいたし

熱々のカップルもいたし

年配のご夫婦もいたし

外国人のファミリーも隣で、レジャーシート引いてピクニックしてたし

同じ場所で、同じ景色を見ながら

皆、全然違う景色に見えてるんやろうな~~。



皆、連れの人やシチュエーションが違って、昨日あったことも違って


広い場所だけに、見知らぬ人の視線の先まで、想像してしまいました。


それぞれの空間があり、不思議な気持ちになりました。


僕の目には、何が一番印象に残ったんやろうかな~~。


私の目には、とても早く走っていく僕の姿に、成長を感じて

追いつけない自分にも、びっくりしたのでありました。持久力がね~~~~008.gif
by matirda_mi | 2010-05-08 21:37 | おでかけ
<< -新緑の季節です。 -芝桜帰り道 ガッツキ系 >>