人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< -芝桜帰り道 ガッツキ系 -パイプオルガン? >>

芝桜

GWの頭の平日に、パパのお友達夫婦と秩父の芝桜を見に行ってきました。

益子にも連れて行ってもらったご夫婦で、子連れの私達を車で、

またお家まで私達を、拾いに来てくれました。


芝桜_c0087481_23571176.jpg


ちょっと雲の影で、あまり綺麗に撮れませんでした。

ピンクが全面になると
なんか不思議です。


芝桜_c0087481_23571186.jpg


Pから公園までは、結構歩きます。

帰り道、抱っこせずに出来るだけ距離を伸ばしたいけど

もう疲れた僕ちゃん、どこまで歩くやら・・・・
芝桜_c0087481_23571113.jpg



ここは必殺トンネルリレーです。大人が4人でトンネル繋いで、そこを

僕が潜り抜けて行きます。


これで距離を稼ぎます。


おっと、見物客のおばちゃんも飛び入り参加してくれて

トンネル5連チャン!!

おばちゃん、なんて心の広い方なんやろー。


私もこんなおばちゃんになりましょ~~~012.gif

ここの道のりは、草花や木の新緑や、田んぼの横道でなんかとても

小さい頃を思い出す素敵な小路でしたよ。
by matirda_mi | 2010-05-07 23:57 | おでかけ
<< -芝桜帰り道 ガッツキ系 -パイプオルガン? >>