人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きくな〜れ スイミング >>

ツタンカーメンな人

先日、美容院に行きました。

久しぶりで、美容院の方達と
お話するのは、とても楽しいです。

22歳のアシスタントの女の子は
妄想が好きで、テレビを見るための生きていると言う感じで

周りに、22歳がおらんし、
いいキャラです。

私のカリスマ美容師さんは
ヨガにハマッていて

瞑想をするらしいですが

私も瞑想エキスパート者だと自慢してきました(笑)

シャンプー台で、タオルを目にかけて

ヘッドスパをして、至福のひと時を堪能していたら

どこからか

「あれに似とるなー。あのー、ツタンカーメン!!」おばちゃん

「あんまり嬉しくないですねー。」男性のスタッフさん。

これでちょっと、口元がにんまり。でもまだ取り戻せました。

そしたら、おばちゃん


「いやー、あれ偉いんで!!」

うわ~~~、めちゃくちゃなフォロー。

ツタンカーメンに、これかぶせてきたら

もう我慢できなくなって、目元隠したまま、笑っちゃいました。

「ごめんなさい。会話が聞こえてきて、我慢できませんでした。」

それ言わなかったら、いきなり笑ったら、こっちが変な人やし・・・・

後からツタンカーメン様、拝見。

ご本人、キリストか、浅原か、そんな感じがよく言われます。との事・・・

私的には、イエスキリスト様に似ておりました。

いやいや~~

芸能人に似てるか、せめて似てると言われるのは、動物ですよね~~。


ご本人様も、びっくりしたと思います。

おばちゃんは、いかにも元気そうな方で

私も、あんなおばちゃんになりそうと思ったのでありました。
by matirda_mi | 2010-04-17 02:58 | 日記
<< 大きくな〜れ スイミング >>