人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストイックな彼女 子供 >>

-葛西臨海公園

-葛西臨海公園_c0087481_23355475.jpg

-葛西臨海公園_c0087481_23355447.jpg

-葛西臨海公園_c0087481_2335545.jpg

-葛西臨海公園_c0087481_23355480.jpg

-葛西臨海公園_c0087481_23355481.jpg



先日、平日にパパがお休みだったので、土日、混雑している場所に行きましょうと言うことに。

葛西臨海公園に行って参りました。

東京ディズニーランドのシンデレラ城など見えるくらいに位置してる公園に

水族館があります。(知らんかったけど)

実は水族館、薄暗いし~~、魚、ぐろいし~~、トンネルの中にずっといるみたいで

ちょいと苦手です008.gif

でもここの水族館は、開放的で、カリブ海とかグレートバリアリーフだとか

海ごとに水槽を再現しているので興味が湧くし

面白かったです。

ペンギンは外にいて、下から泳いでる姿も見れます。

僕はここがお気に入りのようでした。

ペンギン、かわいいけどいっつも臭いな~~~025.gif




話は変わるけど

僕は最近、このジャケットしか着ません。

そして晴れても、この長靴を履いています。

私も赤いお気に入りの帽子と、ワンピースじゃなきゃ保育園行かない!!と


言ってたもんで

なんとなく促して、ダメならどうぞ~~となってます。

今日は寒かったので、ダウン着て、この上に写真のジャケットを着ると言い出し026.gif

本人だけは、満足気でした058.gif
by matirda_mi | 2010-02-10 23:35 | おでかけ
<< ストイックな彼女 子供 >>