人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カワイイ - >>

帰省-

この前、家族3人で二泊三日で実家に帰省しました。

大歩危、小歩危、かずら橋に行きました。

かずら橋、初めて行ったけど、思ったより高くて下も見えるし、ドキドキ。

パパの方が怖がったので、僕を抱っこして私が渡りました。

後から来るパパのヘッピリ腰加減が、とても楽しかったです。

団子に、鮎に、昔話に出てきそうな絵ずらに、かずら橋。

手前の開発されすぎた駐車場だけは、惜しいです。

県道32号線の祖谷渓にある小便小僧。

これ見たさに、険しい道を運転させられ、途中、

(妻や子供を悲しませてはいけません)との看板が。

自殺者がいるってこと!?

とてもスリリングなドライブでした。

あの小便小僧の意味を知っている人、教えてください。

写真は全ページを見てください。
by matirda_mi | 2010-01-28 23:34
<< カワイイ - >>