人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新婚さん宅へ -横浜へ >>

動物園

動物園_c0087481_23425197.jpg

動物園_c0087481_23425169.jpg

動物園_c0087481_23425127.jpg

動物園_c0087481_2342512.jpg

動物園_c0087481_23425132.jpg



シルバーウィーク初日、パパのお母さんとパパ、僕と上野動物園に行ってきました。


まずは待ち合わせの上野駅近くの中華のお店で、イートインせずにお弁当を買って
横のスペースでゆっくり昼食タイム。

きっと中は、ご飯を食べるのも大変だろうということで。

ちなみに上野公園に上がるエレベーターの手前の中華のお店で
お弁当は680円で、美味しくて、これはお薦めです。


2歳になった僕は、ぞうさん、ぱお~~ん。
               ゴリラ オッホ オッホ
              ライオン ガオー
               カーバ カーバ
              きりーん おーい おーい

などど言って以前より大興奮。どこでもガラスに張り付いて

「うぉ~~~、うぉ~~005.gif

これもまた連れて来た甲斐があるじゃない066.gif

個人的には、ゴリラがお気に入りです。

あのでっかい図体で面倒くさそうに、退屈そうにしている姿が
なんでかたまらんです。


健太というもの凄く黒くて、でっかい存在感のあるゴリラが
千葉の動物園に行ってしまった
らしく悲しいお知らせでした007.gif
健太の後姿が好きやったのに007.gif

僕は今回、山羊や羊に草も食べさせる体験が出来て、とても大はしゃぎ。

やや強引でしたが、よい体験053.gif

上野動物園、結構歩いて運動にも、もってこいです。

年間パスも検討してみようかしら034.gif

昨日は疲れて

今朝は久しぶりにお寝坊さん。

朝ごはん食べずに、冷凍していたハンバーグの種で、ロコモコでブランチ。

寝坊なんて久しぶりですが、なんだか平和で良いです。058.gif
by matirda_mi | 2009-09-21 23:42 | ハッピー出来事
<< 新婚さん宅へ -横浜へ >>