人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩ご飯 ハーブ >>

今日の日記

今日の日記_c0087481_2371919.jpg


今日は朝からパパが歓迎会で遅くなると言うもんで、

晩御飯いらんやん。 ニッタ001.gif

でもって、お買い物に僕とバスでお出かけ。

僕の誕生日に手作りする物のアイテムや、秋物を見たり、カフェでお茶して

満喫。

ソニプラにプラッと立ち寄ったら

トーマスの玩具が僕の目に止まってしまった。

お店をぐるりとする間だけ手に持たせておこう037.gif

お店をぐるりとして、さーここからどうなることやら?

「電車さん、お片づけして。お店の物だからね。」私

「いや。」と僕は言って、手を伸ばしもう1個取ろうとする。ちなみにベビーカーに乗ってます。

「電車さん、僕が返さないと、ここ動けないよー。ここにずっといる?」私。

「電車、バイバイ、えーーん、電車バイバ~~い。」007.gif仕方なく置いてるじゃない。005.gif


こうも聞き分けがいいと逆に

うわー、私や無駄使いしよんのに、子供って我慢して大変・・・とか思ったりして。

「賢かったね~~。よくできたねー。003.gif

と言ってお店を出ました。


帰りに公園に寄り、

とりあえず、遊ばせて。

3人同い年の男の子が集まって、大はしゃぎ。

途中、僕にトイプードルが押しかかってきて、ペロペロしまくりで僕が倒されそう!!

離して事なきを終えます。


家に帰り、僕のご飯はちゃんとして

私はエビを塩で焼きます。ビールのアテです。

ちょっと気分がよくなり、食後

僕に色んな犬の真似事を疲労します。

公園のプードルもリアルに再現。

めちゃめちゃ大笑いして

もう一回!!もう一回!!


アンコールの嵐です。


ちょっと気分よくなると、こんなアホなことも、喜んでやってる私もどうしようもないママです。

今日の晩ご飯もなかなかよかったわ053.gif
by matirda_mi | 2009-09-01 23:07 | ハッピー出来事
<< 晩ご飯 ハーブ >>