人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高額お買い物 はまりもの >>

休日に

休日に_c0087481_2333792.jpg

週末にフリマを出店しました。

家庭の不用品限定のフリマです。


皆、捨てるんやったらここで、みたいな趣旨なので、金額は100円とかで
ごっつ安かったです。

一通り営業して、午後から僕とパパが来て一緒にランチを取って

一回りしてみました。

僕のお買い得品を何点か購入して、もったいないショーをちょっと観てみました。

ばあちゃんの頭が長すぎて、中に入ってる人の苦労を想像してしもたわー。

だって首、これきっついわ~~。

今までみた着ぐるみ、大変ランキング1位やわ~~。


着ぐるみ見て家に帰っていたら

我が町に麻生太郎来ると宣伝してるじゃないですか!!

帰って早速、いつもの商店街に行って、麻生さんを待ってみた。

生でそう見れることもないので、僕とパパと3人で行ってみた。



休日に_c0087481_2333797.jpg


あれよあれよとこの人盛り。赤い服着てる人の隣です。

テレビと同じで、一目見たら満足。
ほんまに一緒。

皆、そんな感じやったなー。

買い物して帰りました。

なんかカロリー消費できたような1日でした。
by matirda_mi | 2009-06-17 23:33 | ハッピー出来事
<< 高額お買い物 はまりもの >>