人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 店長と船長 晩白柚 >>

おにぎりヘアー

先日、美容院に行ってまいりました。

2ヶ月前にカラーとパーマ、カットしました。

でも根元は、何ヶ月放置したんかという位、伸びていた。

伸びるのが異常に早い。

担当のSさん、25歳なのに落ち着いている女性。

いつもリクエストは擬音語です。

「ここをぶりんと。ここをぐりんと。ここをぱつんと。そんな感じです。」私

「はいはい。ここをぶりんて、もっこって感じですね?」Sさん

「そうそう。ナチュラルにグリンじゃなくて、思いっきりもっこりぐりんと!!」私

「もっこと行きましょー。」Sさん。

出来上がったのは、おかっぱから、毛先を内側にパーマをかけて、
おにぎりみたいなフォルムに仕上げてもらいました。

理想的です。

Sさんに出来上がりに

「天才!!」
by matirda_mi | 2009-02-27 22:27 | ハッピー出来事
<< 店長と船長 晩白柚 >>